2010.02.14 全日本結果
よしみ    準優勝
片瀬     3位
宏樹     3位

じゅんな、いぶ、けんすけ、まさと、藤本、林はメダルに届かず・・・

俺はなぜ胴着を着てないんだ?
俺の居場所はどこだ?
同じ過ちを何回繰り返すのだ?

ぬおーーーー!!!

樋口選手とやりたかったな~


メダル取った人おめでとう!
次は金だ!

取れなかった人はまた練習だ!!



いまどきの子は打ち上げとかやらないのか・・・
「電車ですか?」
「そうだよ」



あれっ  ゆっくり歩くな~

あれっ  違うほうに行ったぞ。


おじちゃんは悲しいよ。道が違うなら「あっちから帰るんで」とか何か言って欲しいよね。

おじさんは悲しいよ。先輩が全日本で3位になっても、部員から全日本出場者が出ても、打ち上げなし。。。
みんな昨日寝てなくて眠いらしいんで・・・っておい!!
働くようになったら時間とれなくなるんだぞー
学生のうちに全力少年にならないと心にすき間が残るんだぞー  ピューピュー言ってるんだと思うぞー

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1020-9f6eb8b1
