本日、消防検査が終わりました!

昨日、建築の検査が終わりました!

昨日は会社の部長・次長がきて一緒に回ってたみたいです。
んで、終わってから
「飲みに行くぞー!俺が中華に来るのはこれが最後だからな!」
っていうんで、行きました。

2時間くらいいたけど、1時間以上は説教された。。。
ええ正当なこと言ってますよ。反抗したくなるくらいに。

・勝手にやって、それが失敗することが多いらしいじゃないか。それじゃダメだ。
・言われたことを直ぐにやろうとしない。
・やる気が見られない。
・同期のNはほとんど一人でやってるのに。差がついちゃったな~
・人の話を顕著に聞きなさい。

とかとか。むかつくから大分反抗しましたね。
質問しても答えてくれないで、いつの間にか職人に指示をだす上司。
何回もやられたら聞く気もうせるわ!

まぁ愚痴はきりがないからね~
自分の意見も言ったからいいかな~
俺はいろんな人の意見とか聞きたいって言ってるんだけどな。

いろんな意見を聞いて、とりあえず今は聞いて、聞いて、聞く。
部長!仕事と飲みにだけ行っててください!お体を大事に~


みんなは時間いっぱいやって辛い思いをするんだろうけど、俺は人生に厳しく生きていくことを誓います!
テコンドーの練習行くから早く帰ります。みんなより短い時間で仕事進むように辛い思いをします!
ではさようならー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1019-f7f3e385
