道場に着いたー

勇樹がいるじゃん!!
たかに向かってってるじゃん!!

着替えてたら「整理体操やるよ~」



あれっ??



練習前にやるのは準備体操だが・・・

大人はこれからだぜ!
とか言っても1人ですよ~

いいんだ~久しぶりに来たから!
もう我慢の限界ですよ^^

体中にアトピーみたいになって、痒いし、血がでるし。
俺の綺麗なお肌がカサカサぶつぶつになってしまう!
そのうち血を吐きそうな・・・

来週もいくぞー
今年はいくぞー
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1013-61a7a076
