今日はマサト、ジュンナ、ヒノの3人でした~

高校サッカーや大学ラグビー、駅伝などに影響を受けて、外で遊ぼー  じゃなかった!
外でトレーニングだー!!

なぜかサッカーボールがあったので、サッカーやりました!ジュンナが一日で上達しました!
最初はゴールキーパーみたいに、持ったボールを落として、直接蹴ろうとしてもあたらなかったのに・・・
最後は当たってました♪よかったね~


キョルギやった時に、ジュンナがブツブツ言いながらやるし、まさとは回転早くしようと意識してたし。いいことだ。うん。

俺は、最初のサーキットで顎が痛くなってた。
やっぱりまだ運動しちゃいけないんだな。
親知らずのとこ、抜糸もしてないから;_;

それでも午後はまた、ジムいってボディパンプとかやっちゃって~
さらに痛い・・・0TL
痛み止め飲まないと寝れない>_<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1012-860d267f
