今日は痛い痛い思いをしました;_;

親知らずを抜いたんです。

年末に親知らずの上にかぶってる皮を切って、抜きやすくしといて。
先生は「ん~これ見て!奥に向かってるでしょ。だから覚悟しといてね。難しいとだけ言っとくね。」

えーーーー!!
痛いの嫌い!

だけど抜かなきゃいけなくて。。。
今日やりました。

「痛いの嫌いです」
って言ったら、助手の人に笑われた^^;けど痛いの好きな人っているの?
チョーですね。


涙目になりながら、難産を乗り切り、大きい子が僕から出てきました!

ちゃんと歯の形したケースにいれてくれたんです♪
記念にパソコンの前にでも飾ろうかな~
うちの屋根は14階だからなげられないしな~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1010-9f4ce313
