2010.01.01 金が新年
あけました!

喪中なんで初詣にも行ってません。。。
今年は何吉だろう・・・?

題名は「金メダルをとりあえず1個取ったらそこが新年だ」っていう身勝手な思いでこの題にしました。
うまいのか、うまくないのか、ただ打ち間違えたのか。。。

さてさて、2010年になりましたが、やっぱり今年の目標というか決意というか抱負というか。
みんなに言ってた方がやる気になりますので。
今年はこれだ!!! 



勉強

いえーい!
仕事の事も、テコンドーの事も、いろいろです。
去年は勉強する時間がなく、電車で本を読んでも立ったまま寝てたりしてたんで今年は仕事もサクッと終わらせて、また、サクッと終わるように勉強して、トレーニングもプラクティスもなんもかんも勉強!!
人との会話も、怒られても、他人の行動を見ても、勉強だと思う意識をもちます!

みなさんの目標はたてましたか?
習字とか嫌な思い出しかないんで、筆ペンで普通紙に書いておきます^^;

後厄ですが、今年も宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1008-1a626734
