そうとか来るって言ってたのに・・・

当日みんな来ないじゃないかー
せっかくサッカーボールもって行ったのに!!

こうたとマンツーマンで練習しました!
みんながいると思って誘ったのに、悪いことしちゃったな~



んで、さっき聞いたのが、練習無くなったと連絡がいったらしい。
日本語って難しいね~
俺もよく分からないって言われるけど。

俺が良く分からないこと言うのなんかしょっちゅうなんだから。
ワタシniホンゴニガテdeス・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1004-5e9c338d
