2009.11.21 ちょー寒い
朝が早いって季節を感じますね~

家を出る時はまだ街灯がついてますよ・・・
夏は日が昇ってたのにね~

もうダウンが必要ですって!
でも今週はチャリで行きましたよ!6時に起きて50分かけて!

今は昔のスノボの手袋してますが、やっぱチャリ用の欲しいな。
現場ついて握力がやられてる。弱くなってるのはあるけど、若干プルプルしちゃってる!!

横浜は山が多いから大変ですよ。
朝からなんでこんなに息が切れてるんだ?
朝礼の時には一仕事終えた気分だからね^^;

でも帰りはいくら寒くても満員電車の終電乗るより全然いいっす!
雨が降るとチャリは断念するんですけど、雨対策の格好をそろえたいです!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1001-3b28cf3c
