2013.02.23 いよいよ明日
今日が計量で明日が本番!!

憲守会のみんなは調子が良さそうだ!!

東海大学はお手伝いってことらしいので、近いところで勉強して来年は全日本で主役になれるように志を高くもってもらいたいな^^

オレも計量は朝で-200gだから問題ないはず!
はちみつのプーさんみたいにビンを持って食べたけど、500g入りのだから20gくらいしか食べてないと思う!

でもずっと抱えてたら全部食べそうだな・・・
全部食ったら糖尿病決定ですね

コートに立ったら条件はみんな一緒!
言い訳聞かないから、勝つしかない!!

頑張るぞー
