2011.11.17 昇級審査1
師範ありがとうございました!!

東海生は昇級審査今年二回目。

またしても受ける人しかこない…
もったいない。
あぁもったいない。
えらいもったいない。
たいへんもったいない。
スペシャルもったいない。

海外でもmottainai〓

昇級審査だから大会じゃないけど、試合に近いものがあるよね。

練習して、練習して、その成果を出す。

一緒やね〓

審査の時だけ特別に上手くなることなんかないし。
出せるもん出しきらなきゃ受からんよ。

学生だからこうゆうのは得意なんだろうな~テスト勉強みんなやるやんけ。

追い込みかけるし。追い込みしかかけなかったり。俺は試験対策なんかしないのが試験対策だった〓
真似しちゃいかんよ〓

昨日受けた人は、日曜日に受ける人にこうゆうこと言われたよ。見られるよ。を伝えてね。
これを学校じゃやらないからね。試験問題変えられたりするでしょ。
優しいな~って感謝感激飴嵐♪

日曜日は小学生もいるから、お手本になれるように出しきってちょうだいな〓
