2011.07.09 マンガ道場
マンガをまわし読みしよー!!

欲しいのあったらその人に言って、もらってね^^


@日野
花盛りの君たち 1~20.22.23


ゴットサンダー 1~6

め組の大吾 全11巻


テニスボーイ 全9巻


妖怪ハンター 全4巻


さわやか万太郎 全6巻


HERO 全8巻



シュート 2.5~7.9~13.15.16

ダイノ大冒険 全22巻(14.20が・・・)
BOY 全20巻(5.6が・・・)



サイボーグ009 16.17.18.19.21.22.23



ブラックキャット 



生徒諸君!! 全12巻

シャカリキ 全巻 1~7
アイシールド21
リボーン
スクールランブル
1~8巻
風の如く火の如く 全五巻
雲上楼閣綺談 全五巻
天使のツラノカワ 全五巻
BECK 2 3 5 6 7 12 13 17 22巻
ベルセルク 6 7 8 10 22 26 28 20巻
ホーリーランド1 3 4 7 8巻
チンミ 3 4 6 8 9 12 13 16 17巻
なんか妖かい!? 全五巻
ダブルフェイス 5 6巻
ビートエックス 3巻
NANA 1~14巻 x9巻
ご近所物語 1~7巻
プライド 1~2巻
生徒諸君! 1~3巻
下弦の月 1~3巻
軍鶏 18~21巻
釣りキチ三平 4~7、10~12巻
エースをねらえ 1~4巻
アタックNo1 1~7巻
ザ・モモタロウ 1~5巻  x4巻
コータローまかりとおる 1、2
イレブン 1~7巻
プロレス列伝 6~9巻
仮面ライダーspirits 1~6巻
うる星やつら 3、6~18巻  x14巻
BANANA FISH 1~11巻
ギャラリーフェイク
ベルセルク




@宏樹
オフサイド 1~ 全巻
レイヴ 1~ 全巻
修羅の門 全巻

@純菜
のだめカンタービレ 1~


@片瀬
闇の一族 1~10 全巻
孔雀王 1~7 全巻
花のあすか組 1~7 全巻
キン肉マンⅡ世 1~8 全巻

@東海
拳児 全巻
セイントセイヤ 1~15 全巻
あばれ天童 1~4 全巻
ブラックエンジェル 1~12
シュート
自由人hero
スクールランブル
なんか妖怪
アイシールド21
花きみ
テニスボーイ
諸星大二郎
男坂

◎友人に譲渡・・・
3年 奇面組 全4巻
ハイスクール 奇面組 全12巻
2011.05.22 追加マンガ
NANA 1 14
ご近所物語 1 7
プライド 1 2
生徒諸君! 1 3
下弦の月 1 3
軍鶏 18 21
釣りキチ三平 4567*10*11*12
エースをねらえ 1# 4
アタックNo1 1# 7
ザ・モモタロウ 1235
コータローまかりとおる 12
イレブン 1# 7
プロレス列伝 6789
仮面ライダーspirits 1# 6
うる星やつら
367*13*15 18

BANANA FISH 1# 11

ギャラリーフェイク
ベルセルク
2011.04.14 ボックス!
人差し指が痛し!!!

曲げるだけで。

なんでだろ?

昨日「ボックス!」を見ましたが、大人しく見てましたよ。
真似して何かを殴ったりもしなかったし。

「かぶちゃんが一人リングでシャドーをやってたんです。
それを見て命を感じたんです。」


いいこと言うね~ブタマネ!
命を感じるくらいテコンドーやるぞー!
ブーブー

ボックス! スタンダード・エディション [DVD]ボックス! スタンダード・エディション [DVD]
(2010/11/26)
市原隼人、高良健吾 他

詳細を見る
2010.07.23 め組の大吾
め組の大吾についてちょっと語ります。

感動もんですこれは!
め組の大吾―火事場のバカヤロー (1) (少年サンデーコミックス)め組の大吾―火事場のバカヤロー (1) (少年サンデーコミックス)
(1996/02)
曽田 正人

商品詳細を見る

迷犬ジルを助けた6歳の大吾。

高校時代に悪だったが、落合先生の一言で自分の中のスーパーマン「消防士」になる。
”何か”持ってる大吾は消防で活躍をし、怒られ、レスキューに入る。

そしてスマトラ島での大火事で
45名
ヘリ2機
世界最大級輸送機1機
GPS・赤外線装置など1式
など、総重量170トン

この価値に値する活躍をする!

その後、落合先生と結婚し、萌ちゃんの育児休暇中に戦友の甘粕に召集される。
そんなヘリの中での甘粕の言葉がグッときます。

”目的”を、、、”夢”を実現する人間手いったい何が違うと思う?
ワールドカップの得点王になった英雄・・・
何億分の一の確率かもしれないな。俺はずっと興味があった。

彼らはいつの時点で自分がそうなれると思ったのか・・・

・・・でもそれは違うのかもしれない。
ある時に「俺はそうなれるかも」と気付くんじゃなくて・・・

「俺はワールドカップの得点王になれないかも・・・」

なんて最後まで考えたことすらないやつが
本当にワールドカップの得点王になってしまうんじゃないかって・・・・・

人間は成長していくにつれいろんな現実を思い知らされる。
そして「そうはなれないかも」と思う。
そう思った人間から本当にそうなれなくなtっていくんだよ・。・・



”自分はそうなれる”としんじているうちは、
どんなことだって、”可能性”だけは常に残されている。


まじで泣けるとこ沢山ありすぎ!
感動するとこありすぎ!

だれか読みます?^^
め組の大吾全10巻完結(ワイド版) [マーケットプレイス コミックセット]
2010.04.08 ただいま日本
DSCF5358_R.jpg
DSCF5359_R.jpg
迎えてくれてありがとうございます。


日本の文化もいいね~
DSCF5375_R.jpg
DSCF5377_R.jpg
