

障子を張り替えました!!

サッカー行こうと思ってたのに寝坊…
なんで二度寝しちゃうんだろう…

明日は錦糸町支部の練習行けるかな~
いけないかな~
行けるかな~
いけないかな~


みんな見ている空は一緒だ・・・


なんつって!

マイブームはフロネタリウムです!

これがいいんだよ~
節電効果ばっちり!


HOMESTAR AQUA アクアホワイト (ホームスターアクア アクアホワイト)HOMESTAR AQUA アクアホワイト (ホームスターアクア アクアホワイト)
(2010/01/21)
セガトイズ

商品詳細を見る


暗いままで洗ったりしますが、髭剃りだけはまだやってません。

だれかやったら教えてください^^;
2007.02.08 ザウス跡
ザウスの跡に出来たものは

イケアです!

070208_1915~01.jpg



いや~広いし、安い!!

070208_1844~01.jpg


レストランにも行きたかったわ~
平日の17時以降のセットがまたいいんだわ ジュルジュル

また和風の照明を買ってしまった^^
それが1200円とか1500円とか安いんだよ!150cmもあってだよ!

スウェーデンのビールとか買いにまた行こう!
2006.07.20 配置替え
20060720003011
ここにあったコンポを移動しました!
代わりにきたのがいつか買ってあまり機能してなかったラック。
たしか1500円くらいになってて衝動買いした記憶がある。

コンポはテレビの左側に行った!
ラックの左側にテレビがあって、さらに隣にコンポがある!
こいつもちゃんと使われてのびのびしてる☆

リポピタンDのプレゼントに応募しようと思います!
Dのシールを見つけたら僕に下さい!狙いはiPodだ!
20060627093103
僕の部屋には窓が二つあります。
一つはカーテンだったんですけど変えました安いけど和紙のシェードにして明るく広く感じるようになった
