2012.05.15 持っている男
久しぶりに道場行ったら、達也が

おじさんのお尻で寝る子になってた!



さて、セリエAでユベントスが無敗で優勝!!
そしてデルピエロがデルピエロゾーンで現役最後の試合で得点!!
さすが持ってる男は違う!!

ミランもインザーギが最後の試合で得点!
しかも300試合目という区切り!
こちらも持ってる男だ!

そして、ドゥンガばりの熱い男ガットゥーゾも引退!!
寂しいよ~

そして香川もドイツカップで得点して優勝!
持ってる男かい?


2011.05.10 第一人者
カポエイラの須田さん
http://www.youtube.com/watch?v=gIY1ThzdL0k&feature=youtu.be
3Dモーション撮影のデモンストレーションやったそうです。

第一人者って響きいいな~

さっき会って来ました^^

オレが韓国で見たミュージカル NANTA が日本に来てる!

池袋のサンシャインでやるそうです!

3/24~ NANTA ~3/27

intro_pict_01.jpg

東日本大震災で被災地の皆様方、また被災された方におかれましては、謹んでお見舞いを申し上げます。

NANTA日本公演製作委員会と致しましては、今後の公演に関しては状況を鑑みつつ、大阪公演は通常通りの公演日程にて開催を致します。東京公演に関しましては、今後の様々な状況をもとに判断させて頂きます。また開催とさせていただいた後も現状の計画停電などの物理的な要因により、公演開催が不可能と判断させていただくこともあります。どうぞご了承ください。

また、大阪公演に関してですが、「24時間テレビ 東日本大震災緊急募金」に参加させていただきまして、ロビーにて募金活動をさせていただき、少しでも復興の手助けをさせていただければと思っております。

とのこと。

ちょっと残念です。。。
けど面白いです!
4人が選ばれて舞台に上がれますよ!
記念写真とか撮れないはずですが・・・・
冬の空

 ハーフタイムで

  膝痛む



土曜にサッカーやり始めたんですけど、10分くらいのハーフタイムで、膝が固まるの。

終わった後もけっこう来てるんだけど。。。

次の日ヤバイね!


引退ニュース

上の記事見ましたか?
引退ですよ~

っていうかGⅠをたった17勝しかしてないの!?
メジロマックイーン、ゴールドアリュール、ディープイナパクトを輩出してるのに!


70歳・・・



30歳ですが。
K-1出てた、TATUJIも今日引退!
タツジ

