今日無事(ではないが)退院しました!

左手首はがっちり固定されてる。
骨盤からばい菌入ると困るからってお風呂に入れないし。。。

臭いね。。。

頭洗ってくれる人いないかな~

体拭いてくれる人いないかな~

って言ってたら、世界初のエスカレーターに乗った(落ちた)夢を見た!

普通、夢って経験から来ませんか?
見たこともない物に乗れるってすごい!

で、それは。


ゴムで出来てて、人が乗らないと足場が出来ないの。
作った人が言ってた!(夢の中で)

コンスタントに一段おきに人が乗らないといけないらしい。。。

オレが乗ろうとしたとき。
乗せられようとしたときは、誰も乗ってなかったからツルツルなの。
垂直に歩く歩道があるような感じ。

チョー怖い!

で、後ろから押されて、足場が出来る前に滑って落ちてしまったので、チョー速い!
速いエスカレーターはいいけど、怖い。

もしかしたらどっかの国ででるかも!!
2010.01.01 金が新年
あけました!

喪中なんで初詣にも行ってません。。。
今年は何吉だろう・・・?

題名は「金メダルをとりあえず1個取ったらそこが新年だ」っていう身勝手な思いでこの題にしました。
うまいのか、うまくないのか、ただ打ち間違えたのか。。。

さてさて、2010年になりましたが、やっぱり今年の目標というか決意というか抱負というか。
みんなに言ってた方がやる気になりますので。
今年はこれだ!!! 



勉強

いえーい!
仕事の事も、テコンドーの事も、いろいろです。
去年は勉強する時間がなく、電車で本を読んでも立ったまま寝てたりしてたんで今年は仕事もサクッと終わらせて、また、サクッと終わるように勉強して、トレーニングもプラクティスもなんもかんも勉強!!
人との会話も、怒られても、他人の行動を見ても、勉強だと思う意識をもちます!

みなさんの目標はたてましたか?
習字とか嫌な思い出しかないんで、筆ペンで普通紙に書いておきます^^;

後厄ですが、今年も宜しくお願いします!!!
20090815185720
ロッテリアで今やってる絶妙バーガー!肉とトマト、レタス、おにおんのみの具で出来てるやつ。

で今、王さまのブランチどコラボして絶妙バーガーセットを出してます!でオニオン抜きで頼むと写真みたいな微妙バーガーになります☆

けどうまいっすよ!
20090721222640
みてみて~

かっこいいでしょ!!


この前見付けて、いざ買いに行ったらセールで安くなってたんですよ★
まじラッキー★

限定とは謳ってないけど、もう生産してないゎだと!発売してからまだ一ヶ月経ってないけど、ネットでもほとんど完売。

いいときに買ったな~♪
2009.07.06 よ~し
さあ帰るぞ!

もうねむい・・・

けど悩みがあって~
船舶か水上バイクの免許取ろうかどうしようか・・・
船舶なんか一年に一回のればいいほうだし。
水上バイクは買うには高いし。一台百万円くらい。車のローンもまだありますけど・・・
レンタルするにもその船場の年会費が後万から十万円だと

免許更新は五年に一度で、12500円くらい。

30才くらいでいいかな~
悩むよな~
