2006.04.17 ペルー土産の
バナナチップスストロベリーコーラ

ペルーのお菓子なんて初めてだよ!
それにこれはイチゴシロップ薄めたんだよね?
美味しいよ☆

明日が本番です。
演武は12:40~1号館前で。
頑張って目立つぞ!


この前読んだんだけど、休日の過ごし方(サラリーマン対象)で、出来る人は釣りだとかDIY、サッカーとか社内サークルとかをやるんだって。
出来ない人はというと、昼過ぎまで寝てて、TV見てグデグデ・・・

休むって言うのは動かないってことじゃなくて、仕事以外に熱中するってことらしい。
... 続きを読む
2006.04.16 予行練習
午前中はバイト変われなかったんで、遅刻して部活参加でした。
すいません。

予行練習するよって連絡網回ったのに六人だけ。そらないよ~

N君、声だそう!
新入生に示しがつかないぞ!だせるんだから出そう!
なにも100mを10秒で走れって言ってるわけじゃないんだからさっ。
お前なら出来るだろ。この前は出来てたじゃないか!

後二日で、本番だよ!(18日火曜12:40~1号館前で)
気合入れないと!
明日こそは集まれよ!
ナレーションも付けてタイム計ろう。

板割れるかな~
kataseの二枚割るやつが心配だったけど、俺のが心配だ・・・
真ん中がぁ~~~~~~



7月の世界ジュニアテコンドー選手権の選考会
アズとタカが出場。リュウタは4月生まれだから出れなかった。
午後にもあると思ったのに、俺が着いたら終わってた。
二人なら決勝まで行くと思ったのに。
間に合わなかった。。。

アズは圧勝でしょう!なんでよ~
タカはギリギリかな~

ビデオだけだから分からないけど。
とにかくKOしないといけないんだなって毎回のように思う。
今回アズは一回勝てばよかったのに。
二人とももったいなかったなあ・・・

みつはしが試合のときはママ達が相手を応援。
名前も分からないけど。
演技なら最優秀賞でしょ!世界トップレベル!
けど、蹴って倒れたらキョンゴじゃないの?
自信満々だったヒロキが次はやってくれるでしょう!

演武は来週の火曜だよ!
じぇは怪我したんか?
ラミレスは来てる?

板持つとき・蹴るとき・並ぶ場所とかいろいろあるから初めての人は真剣に!って今までの人が遊ぶんじゃなくて、初めての人は今後後輩に伝えられるように。

約束のは本気でやってるように見えなきゃ面白くないから、音だそうにぃ。素早く蹴ろうにぃ~
2006.04.10 看板
体育会に入るといいことも悪いこともある。
で、大変だけどいいことがあったね!

中央通りであってるよね?
陸上競技場の前辺りに
テコンドー部の立て看板があります。
赤って目立つねー!
kanban.jpg

変な人が蹴りを喰らってる・・・
良い子でも真似していいよ☆


今セメはスポーツ何取ろうか?
火曜の2限にトレーニング論
木曜の1限にサッカー

を取ろうと思っとります。


