明日はいよいよー!
全日本!

東海大学からも一人、選手が参戦します!
メダル取れるといいなー!

がんばれー!
雨だと走る気にならない(;_;)

家の中で、ヨプチャギの動きして練習だ!

2014.11.08 捻挫したー
今日の練習で捻挫しました(+_+)

サイドに避けて、蹴ろうとしたら、
グキッ
って、。。

気合いが足りないな~~

早く治さないと!

11/2に東海大学テコンドー部の、創立記念パーティーを開催しました!

1~3日が建学祭(文化祭)でそれに併せてのかいさい!

僕は、大学の友達とも昼間集まって、同窓会みたいなことして。
夜は部活の集まり行きました!

夜だから、まっくらで、案内人もいないから場所分かりづらいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

OBも四人と、先生が出席してくださり、思い出話と現役生へのアドバイスとか。
料理が進まないけど、話で盛り上がりました!

一年に一回だけど、こういう段取りもやった方が、経験としていいね!
連絡はもっと早くした方がいいと思うのは、毎年一緒だけど。段々形が決まってきたのは、良いことだ!
ここから進化していけば、と願います(^^)/

顔も知らないけど、
応援してくれる、
支えてくれる、
作り上げてきた、
広めてくれる、
人がいるからこそです。

感謝の気持ちを忘れず育ってほしいです。

でも一年なんかはガムシャラにやってほしいな!
小手先でなく、気持ちでぶつかって!

努力して勝ち取ったものは、嬉しさ倍増!
仲間といれば、更に倍増!
負けた悔しさは、糧となる!

どの経験も忘れられない大学時代の思い出だから、まあまあでなく、やり切ったほうが絶対にいい!

常に進化し続けよう!

ボンボヤージュ!

僕、塾に通ってます。

昨日はリンクステコンドーフェスティバルで、同じ道場のジュニアの選手が活躍しました!

僕がセコンドに付いた子達が、同じ選手に3縦やられて、銀メダルまでしかいけなかった(>.<)
中学生のたかちゃんが初めて大人の試合にでて、優勝させたかったな~
そしたらもっと楽しかっただろうな!

今度から練習もっと真面目に気合い入れてやるようになれば、次は勝てるさ!

GO!漢塾!
