我が東海大テコンドー部が新入生向けに演武を行います!

4月10日ってもうすぐだけど。

1号館前ってのは分かるけど、時間が書いてない。。。。
せっかくHPに載せてるのはいいんだけど(><)

今年は2年生になった女子3人衆が引っ張って、かっこいいテコンビクスを披露してくれるはず!

沢山新入生が入れば、練習もマンネリになりにくいし、上級生の成長も期待できる!

頑張れ!

そして自分の練習もやるのだ!
2014.03.16 やったれい!
あと一週間で全日本プンセだ!

最後の追い込みだーー!
久しぶりに東海大学から黒帯が誕生しました!

なんとか卒業までに間に合ってよかった!

黒帯からがスタートだから頑張ってほしい!

大学を卒業しても、何らかの形で携わってほしいし、また創立記念パーティーで集まるのが楽しみだ!

おめでとう!!
2014.03.06
『前には進めるけど、後には進めない』

深いな~

色々細かくは捉え方が違うと思うけど。
最近よくやります!

最近は、ミットを持つ人が指示して、蹴る。
言葉が違うから間違えちゃうし、イメージが声にならにい(;_;)

けど、大学生も一年の時は声の通りにやったほうがいいのかな~と感じた。ミット持つときにも考えるようになるかな。


二年からは自分で考えて、サクサク蹴ればいいのかな。

なんてな。

今週は全日本!
同じ道場の高校生もでるみたいだ!
頑張れー
