2013年も宜しくお願いします。

1.2日はスノボ行ってきました!
雪が少なくて、スタッドレスタイヤじゃなくてもいけそうな感じでした。

その代わり、雪質もよく無かったです。。。。

テコンドーだけでなく、色々なことやって、運動神経の向上を図りましょう!!




さて、今年は東海大学のコーチになって、3代目。
1年生の頃から教えていた後輩達です。
人数は少ないけど、先輩達の成績を抜かして、大きいことをしてほしいです。

なので、今年は

破天荒

っていうテーマで教えていきたいと思います。
ただ、昨年できていないことも沢山ありますので、それは実行した上での話しですが。

まずは全日本選手権が2月にあります。
頑張るぞー!!
埼玉の入間で関東オープン大会に行きました!

僕は人生で初のプンセの試合!
会場についてからソワソワしっぱなし!
誰かと喋ってないと魂が抜かれそうでした。。。。


緊張した−!!

プンセ(型)よりキョルギ(組手)のがいい(*_*)

全ての毛穴から汁が出そうだった!!やってる時は、足がガクガクだし、酸欠で目の前真っ白.....終わったら前世がいらっしゃいしてた〜♪

東海は、金メダルなし、、、
銅メダル2個。

創価は7つくらいメダルとった!

とりあえず、試合当日は固形物取るなら7時まで!
それ以降は固形物禁止!!
2012.11.12 呼吸困難
今日は後輩の東海大テコンドー部が道場に練習にきてた。

で、ティフリギにトラチャギをドーンって会わせたら呼吸困難になってた!
苦しそうだ〜

けど、そうやって人は大きくなっていくんだ。。。うん。

俺も何回運ばれたか。。。。。

2012.11.03 2012建学祭
東海大学の建学祭に行ってきましたー!!

卒業して以来だ!!


DSCF1510_R.jpg
みんな足上がってる~

DSCF1515_R.jpg
小峰もあがるじゃねーか!

DSCF1521_R.jpg
とーべ飛べピーチピッチ蟹料理♪




DSCF1524_R_20121106000918.jpg
こっちも飛べ飛べ~い


DSCF1525_R.jpg
どや顔!!
お前の気合がNo1だったぞー!!



DSCF1537_R.jpg
終わってからは記念パーチー
色々やってくれてありがとう
去年と同じく、美合駅から近い会場です!

東海は高速バスだな。安いし。

体育館の隣の施設に泊まれるって去年聞いたぞ!しかも安いらしい☆
朝の体操があるんだっけ??
それくらいいいじゃないか〜

東海はそことろうよ!

