2013.08.05 練習場所変更
8/10土曜日の練習は17:30~サンライフ鶴巻でやります。
頑張れー!!!
2013.07.04 明大へ出稽古
7/6は明大へ出稽古します!!
OBも参加してほしいな♪

大学同士の繋がりがあって、個人の付き合いがあって。
部活の醍醐味の一つだよね!!

強くなりたいってだけの付き合いじゃなくて、年が一緒なら遊んだり、飯を食いにいったり、卒業後も付き合っていけるような関係がいいな!!

出稽古で、練習やらなくてもかつてのライバルが来るなら行って話だけでもしようかなと顔出すって人が増えてほしいな!!

大学生にとっては社会に出ることは未知であり、間近に迫った現実でもあるし。沢山の体験を聞く、感じることは、普通に大学通ってたら出来ないから。

テコンドー部に入ってよかったと思える場所にしたい!!

けど楽したら記憶には残らないからな~

7/6土曜日
14時から17時まで
小田急[生田駅]
2013.07.01 昇級審査
7/7に審査があります!!
東海大学は二三年だけだけど、みんな合格がいいな!!
一年は、自分がやってるつもりでイメトレして、イメチェンしよう!!


頑張ろ~
今月誕生日の三人にみんなでお祝いの日☆

二年の秋元は蹴りのプレゼントをたくさんもらったみたいだ!!

一年はミットキョルギで代用したけど、ミットキョルギも初めてだった!!!

疲れたみたいだから良かった☆

ミット蹴るのも楽しいけど、各自で柔軟体操やってね♪
