2011.03.17 初出勤
今日から新しい職場です。
研修なので、5月の末までですが。

店長は結構変わってる。
言葉も丁寧だし、いいと思うんだけど。
就職活動で、警察とコンビニ店長でなやんで、後者に入った。

うそー
思わず「選択ミスしました?」って聞いちゃった


当面は水曜、土曜が休みだって!
やったよ~
週休2日だ~^^
2009.08.01 新めがね
また新しい商品思いついちゃったよ~

眼鏡って新しい形とかいろいろ言うけど、結局は耳にかけるんだろ?
違うところに架ける斬新な商品だしてよ!!

眉毛につけるとか、肩にかけるとか、鼻につくだけとか。

よろしく^^
2007.10.10 情報商材って


こうゆうのが情報商材です。
んでAさんが情報商材をインフォカートなどに置いて、稼ごうとしているBさんが自分のサイトで紹介します。

一般ピーポーのCさんが買うと、Aさんにお金が入るのはもちろん、紹介したBさんにも何%かが行くんです。
Aさんからしたら利益が減るけど、みてもらえる回数が増えるから全体で見たら稼ぎが多くなってます。

ネットだから中身見らんないのがネックですが。。。
2007.09.28 親睦会
会社の親睦会はクルージングだそうです
かっこつけてるけど屋形船じゃないのかな?って話をしてます

今年の憲守会の幹事は錦糸町支部にお願いしました
さすがに3年連続はきついです・・・

なのに鶯谷に行かないからって俺に人数確認してくれって言うけど、俺も行ってないんですよ・・・・
立石だって連絡取ってくれればいいのに電話番号分からないっていうし。

いきなり電話がかかってきた。仕事中なのに


 


「お前のブログでやってるアフィリエイトとかいうの俺もやりだしたんだけど分かんなくてさ!今度教えてくれよ!」


うお~長年やってきて知り合いでやる人なんて初めてだよ~


知り合いにアフィリエイトで勧めるのは嫌だけど、仲間がいて話すのはいいね^^


ちなみに今まで、はっつけてたのは、自分で使おうと思ってはって、自分で買ってたりしてました。目が良くなるブルーベリーのとか、ミットとか、クレジットカードとか。


文章も適当だし、誰かが見ればいいや。程度の気合の入れよう。このブログはそういう目的じゃないですから。


 


 


はい!今日は病院に行ってきました!


膝の角度を測ったら


「118度だね」


って先生刻みすぎ!!そんなに細かく言わなくてもいいじゃないですか?「○○をやっていいですか」って質問を色々した。


チャリも移動目的ならOK。ただし痛みが出ないように、膝の曲がる範囲で。


プールも軽いバタ足OK。平泳ぎはNGで思い切り蹴らない。


スクワットは沢山やり野菜。


 

... 続きを読む
