知ってますか?

何年も前から大規模節電をしていたことを。

省エネではなく、消エネしていたことを。


↑消エネって今考えた!
さすがオレ!
ナイスネーミング!


で、冬至と夏至は電気に感謝してお休みさせてあげようという夜です。

ちなみに今年の夏至は6/22

電灯を消してキャンドルで生活しよう!

1000000人がやるとものすごく地球に優しい☆

キャンドルナイトのHPもあります

http://www.candle-night.org/jp/2011/

ん~ロマンチックな感じもする。

可愛い女の子とキャンドルナイトを過ごすとかいいな~

だれかいないかな~

2011.05.12 mystic店長!!

「店長!

 切ってください!」


よしき君に切ってもらいました!

向島で練習していたころの懐かしい先輩です!

W高橋君のうち、キャプテンだったほうの高橋君です

mystic
っていう小岩の美容院を経営してます!

今なら20%OFFです!

2/24 SP見に行ってきました!
国際フォーラムでかい!!スクリーンがちっさく感じる!

1階席は多分・・・ジャニーズファンクラブ

俺は2階席で、堤さんとか米みたいに小さくしか見れなかった
でも、一応真ん中だった!真ん中だけど、、、
悔しいから、今度から双眼鏡もっていこう!

革命を起こす方も腹黒だな。
「俺は大儀の為に死ねる」

「やめたまえ!君達がやっていることはただの暴力だ!」

っておい!!
暴力が使えない人が権力で戦おうとするんだろ。
ハンマゆうじろうがいってたじゃないか~


「罪を認めろ!!!」

岡田君のシュートじこみのアクションもいいよー
腕ひしぎとか三角とかいろいろやってた!

ちなみに、ハリウッドでリメイク版やるっぽいです!
2007.04.28 女の世界
sekoのコマーシャルメッセージ可愛い♪♪


ハイ!
ということで、今日は妹の成人式の前撮りでした!
ばあちゃんも呼ぶから空けとけって言われてた。


が、昨日。

体調が悪くて、初めての工事部会も休んで帰ってきてたから今日はどうなるか心配だった。。。
元気になったからよかった!四月に五月病??

いやいや、ただツ○リがきただけですから^^;  っておい!!



普通着付けの場所に男はいないっしょ!
他の人もヘアメイクに簪えらんだりしてた。

妹は背がデカイから似合う。けど、どうも生地が気になった。
絞りって言って凝った作りらしいんだけど、よく分からない。
前髪も下ろすのが流行りなんだかしらないけどばあちゃんは

「お化けみたいだね~」

ってさ。
ばあちゃんじいちゃんも喜んでたから何でもいいや!!

... 続きを読む
